おばサラ日記

50代おばはんサラリーマンの徒然日記

【50代の健康】人の腹見て我が腹反省

おはこんばんは、おばサラです。

今日は久方ぶりにショッピングモールに行きました。

久しぶりにファッション関係のモールをゆっくりと見て回ったせいでしょうか。

周囲の人の体型と鏡に写る自分の体型の差に愕然!

どう背を伸ばしてみても、どう服を調整してみても、ダルダルだるまです。ショック。

お洒落なお店が多かったせいか、周囲の女性の皆様、ウエスト回りが引き締まってる方が多い!

何だか恥ずかしくて居た堪れない、というのはこういうとでしょう。

そして帰って携帯をひらくと、何故かgoogleが心を読んだかのように、努力してスリムになった方の記事をお勧めに(~_~;)

わかった運動するよ!

長らく放置していたSwitchをセッティング、さあやろう!と起動したら、当たり前ですがバッテリーが空っぽ。

よし、今日はショッピングモールを沢山歩いたからヨシ!明日から本気出す。

 

恥ずかしいですが、記事の方の様になれるよう、明日先ずは現状の写真を撮っておくことにします。

筋肉は裏切らない。

忙しさを言い訳にしていても体型は弛むだけ。ずっとサボっていたアクションプランをきちんと再開します。