おばサラ日記

50代おばはんサラリーマンの徒然日記

【雑記】目黒雅叙園ランチ

おはこんばんは、おばサラです。

今日は楽しみにしていたオーケストラコンサート、の前のランチに目黒雅叙園に行きました。

f:id:obasala50:20221217162054j:image

 

前に訪れたのは学生の頃。

知らなかったのですが、そこからホテルに大変化していたのですね。

凄く素敵な結婚式場とレストランエリアに、現代の豪華に生まれ変わった空間に、初めの感動を再度味わいました。

 

庭を始めとして、所々に昔の名残や、当時の物かな、それとも当時の物に合わせてさらに追加したのかな、という天井絵などがありました。

 

ランチはラウンジで。運良く庭園を目の前に出来る席に。私はクリスマスティーセットを、パートナーはハンバーガーをチョイス。

f:id:obasala50:20221217162420j:image

クリスマス仕様ということで、同じホテル内にあるステーキハマのローストビーフとチキンのオープンサンド付でした。

パートナーのハンバーガーも同じくステーキハマのお肉&レシピとのこと。

 

どちらも流石!の美味しさでした。

 

久しぶりに優雅な空間でゆっくりと美味しいものを満期する贅沢な時間を過ごすことができました。

 

さて、今は夕方、もうすぐコンサート開場です。

3年ぶりのコンサート。楽しんできます。